STAFFBLOGスタッフブログ

ご挨拶☆(吉永)

こんばんは~

 

 

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【白金店

吉永です

 

みなさまおひさしぶりです!!

そしてこれが最後のブログとなってしまいました。。

ご挨拶が遅れてしまい大変申し訳ございません。

京子さんのブログでも発表がありましたが、

明日でプレサンティールを退職することになりました。

 

 

プレサンティールの入店して、今年いっぱいで丸6年となります。

本当に月日が経つのは早い!!!

セラピストのお仕事に就いたのはプレサンティールが初めてです。

デビュー前の研修で、京子さんは覚えの遅い私に根気よく指導してくださいました。

今でもそのとき教わったことはずっと私の教科書です。

あのころの自分を思い出すと、まさか自分がこんなに長く続けられるなんて、

チーフになるなんて、何だか信じられません。

本当にたくさんの経験をさせていただき、京子さんには言葉では語り尽くせないほど感謝しております。

 

 

そしてもちろんたくさんのプレサンティールのお客様には感謝の気持ちしかありません!!

たくさん勉強させていただき、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

スタッフのみなさんとも飲みに行ったり、本当に楽しかった!!

あまり頼りにならない先輩でしたが、みなさんやさしくて、何度も救われました。

 

 

プレサンティールを離れるのはとてもさみしいですが

これまで学んだことを活かして新しい道へ進もうと思います。

 

 

今まで本当にありがとうございました!!!

 

 

IMG_1364

 

 

 

よしなが

 

 

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

メンズエステ プレサンティール 白金店
03-3446-6378


メンズエステ プレサンティール 池袋店
03-6912-5701