STAFFBLOGスタッフブログ

最近の私の中の流行り事&初池袋店でした~♪ (関)

こんにちは!

プレサンティールの関です

 

11月ももう半分過ぎて、チラホラと町中がクリスマスムードになってきましたね

冬は食べ物がおいしくて太りやすい季節なので、最近ジムに通い始めました!

プレサンティールの出勤前や、時間が出来た時に行っているのですが、身体を動かすのは気持ちいいですね

ジムとプールとスタジオが一緒になっている所で、スタジオではヨガやキックボクシング等色々開催されており、時間を合わせて今度何か受けてみたいなーと思い中です。

神社巡りも私の中で継続中です

 

そして昨日は直営店となった池袋店に初出勤でした~

初めてなので迷ったらの為に早めに着いて向かっていたのですが、方向音痴の私はやっぱり迷ってギリギリの時間に

でもそのお陰で、池袋の街を久しぶりに探索出来たから良いかなと

 

池袋店の中を除くと、、、

 

C321EE33-1779-406D-8B86-ADD1551B1212

 

可愛い猫ちゃんの置物がお出迎えしてくれました

 

 

BB46A6AA-370F-4328-BC57-0639EF326D7B

 

中はこんな感じでアジアンシックな感じでした~

(写真が上手く撮れず申し訳ないです

 

 池袋は日本橋、東銀座と又違った活気があり、何か面白い感じでした

 

 

皆様も師走の季節に入るので、体調崩されないようにです(>_<)

疲れたらプレサンティールに癒しのひと時を過ごしに来て下さい

 

ライン@始めました!

お友達登録して頂くと、次回お手入れ時に1000円オフさせて頂きます

お友達登録されても、こちらからは分かりません

ご来店時に、お伝え頂ければと思います

 

ラインID → @tbw3578a

 

 

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 白金店
03-3446-6378

 

メンズエステ プレサンティール池袋店

03-6912-5701