STAFFBLOGスタッフブログ

初めまして&最近の出来事☆(上倉)

はじめまして

ご挨拶が遅くなりましたが、

8月よりプレサンティールで働かせていただくことになりました、上倉と申します

 以前は別の仕事に就きながらたまにアロママッサージのお仕事をしていました

プレサンティールのマッサージは奥深く、手技は難しいですが、とても気持ちいい。

「私に出来るかな・・・」と当初不安を抱えてましたが、

お客様やオーナー、スタッフの仲間に支えていただきながら今では楽しみながら働かせていただいています

 

そんな私の日常はといいますと・・・

食べ歩き・猫カフェ巡りが最近の楽しみです~

近藤さんのブログでも猫カフェに行った記事ありましたね!!

 一人でくいついておりました(笑)

猫アレルギーで飼えないので、定期的にカフェに癒されに行ってます

人を癒すものや事ってきっとまだまだありますよね。探求していきたいなぁ~と思っています

プレサンティールは癒しスポットのひとつだと思いますので、

ぜひ癒されにきて下さいねお部屋もリラックスできるアロマの香りでとても良い気分になれますよ

 

これまで「日本橋店」のみの出勤でしたが、

12月より「池袋店」にも出勤致します

まだ私も行ったことがないので今からワクワクしています

上倉

 

BeautyPlus_20171115185831_save

 BeautyPlus_20171115141826_save

 *☆*☆

 

 

 

001_miura

 カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313172996835

 カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

school

 【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】