STAFFBLOGスタッフブログ

11月*(大沢)

みなさまこんにちは^^

 

プレサンティール東銀座店・白金店勤務の大沢です☆

 

以前ブログにも載せた、石井さんと食べたチーズタッカルビ

 

すっかりブームとなっていますね!

 

(当時すでに流行っていたのかも??)

 

早速チーズ好きの友達からのリクエストで

 

先日、新大久保爆食いツアーに行って参りました^^

 

どこのお店もチーズタッカルビ激推し

 

至る所に看板が出ていて、その中でもとくに美味しそうな写真のお店に入りました。

 

チーズタッカルビがメインかと思いきや、まさかの・・・

 

という動画をどうぞ

 

trim.17849052-2C93-4F03-A190-74EFDD5EE478

 

どどーん

 

骨付きカルビ?

 

のチーズシステム最強コラボ

 

これがまた激辛で・・

 

すっごく美味しいのに全然食が進まない!笑

 

一旦冷たいもの食べようということでチョレギサラダを追加したところ

 

チョレギにもなにやら赤いタレがかかっているまさかの事態発生

 

おいしい罰ゲームを堪能しました☆

 

食後は韓国マッサージのお店へ。

 

私の担当は男性セラピストでとにかくいたぶりコース70分

 

でも美脚を手に入れたい一心で

 

悶絶揉みだしトリートメントにもケンチャナヨ~連発で耐え抜きましたぁ

 

(翌日アザだらけ

 

頑張ったご褒美に

 

IMG_8012

 

きなこパッピンスですべてを帳消しに笑

 

韓国コスメが大好きなのでお買い物をしたり

 

ビラ配り営業中の韓国新人アイドルに遭遇したり、旅行気分で楽しみました

 

 

 

 

11月15日よりプレサンティール池袋店がオープン致します☆

 

どうぞよろしくお願い致します

 

大沢でした

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 白金店

03-3446-6378