STAFFBLOGスタッフブログ

9月*(大沢)

みなさまこんにちは^^

 

プレサンティール東銀座店・白金店勤務の大沢です☆

 

いかがお過ごしでしょうか??

 

気が付けばもう9月も半ば!!あっという間です。

 

最近、地味~にハマっているものがあります

 

それは・・

 

image

背油ギトギトラーメン!!

 

以前は油とか苦手でラーメンはあっさり系が好きだったのですが

 

友達がとにかくギトギトラーメンが好きで。

 

一生のお願いだから付き合って!を何回か繰り返してるうちに笑

 

私もすっかりハマってしまったのです。

 

というか背油ギトギトがいかにも太りそうで敬遠してましたが

 

冷静に向き合うとめちゃくちゃ美味しい。

 

でも初心者の私はまだまだ背油少な目なのですが

 

上級者の友達は・・・。

 

image

背油ましまし!!

 

ひょえ~

 

ここまでくるとほぼ油ですよね。

 

この日は背油ラーメン2軒ハシゴしました笑

 

image

味が濃いのでご飯がかかせません

 

私も動画載せてみます^^

trim.1739828B-EF1F-42E6-9C91-B0A8C9B28BDA

辛かったみたいです笑

 

また近々ラーメンハシゴツアーが開催されるので楽しみ

 

もちろん、こんな食事ばかりだとあっという間にになってしまうので

 

ラーメンに備えて他の日で調整して太らないように気を付けております

 

でも久々に顔を見て太った??と思ったら早めに教えてください笑

 

 

プレサンティールでは続々と新人さんがデビューしております

 

先日本田さんの研修モデルをやらせて頂きました!

 

実は、店舗は違うのですが本田さんが元々勤めていたサロンによくお世話になっている私。偶然

 

そんな話で盛り上がっていたら、京子さんから

 

「リフレやってあげて」となんとも神がかったお言葉が

 

お言葉に甘えてプロの技をタダで体験させて頂いちゃいました!ラッキー

 

本田さんのリフレは一言で言うと・・

 

「悶絶」

 

痛い・・。痛すぎる・・笑

 

でも痛いのが大好きだから最高すぎる

 

終わった後は全身がスッキリ!

 

そのころ天候が不安定な時期だったせいかものすごくだるかった身体が本当に軽くなりその日はぐっすり眠れました♪

 

もちろん強さはお好みで加減してくれると思うのでぜひ体験してみてください

 

 

大沢でした☆

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 白金店

03-3446-6378