STAFFBLOGスタッフブログ

夏旅行&あっという間に♪(榎本)

 

皆様こんにちは。

 アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*

東銀座店】、榎本です。

久々にブログを書かせて頂きます

 

まずは夏旅行。今月初め、学生時代の仲間たちと

旅行に行ってきました!

DSC_0189

お友達がとってくれたホテル、とても綺麗でした!

アラサー女子達が集って話す話と言えば、恋愛話。

最終的にみんな妄想トークに花が咲きました(笑)

もし学生時代に戻ったなら制服デートが夢だよねなんて。

恋愛に疎かったものですから、、何より女性しかいなかったので

きっかけがなかったですね

17-07-23-02-10-19-708_deco

 

半分酔いながら、お友達と写真撮ったり動画撮ったり。

あっという間に時間がたち、各自おやすみなさい…

DSC_0199

翌日は元気にステーキを。(笑)

とてもリフレッシュな一泊二日でした!

 

さて、あっという間と言えばプレサンティールに勤めさせて頂き、

三か月となりました。今月・来月に新人さんが入り、

あっという間に榎本も先輩となりました

まだまだ色々未熟なのに!…なんて思いながら、研修時に

モデルやらせて頂いたりし、初心を思い出すのでした

 

榎本は日々の研修で頭がパンクしそうに毎日なり、京子オーナーに

「もう無理です!頭爆発します!できないです」と懇願したのを

今でも覚えております。今ではいい思い出です(笑)

 

少し前から自身が学び事を始めたり、環境変化があり

シフトが薄くなっておりますが

今後も微力ながらプレサンティールを盛り上げていけたらと思います。

ちょっとは技術力もついた、、はず!?(笑)

 

ではでは、長々失礼致しました。

夏バテにお気をつけて

 

☘えのもと☘

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 白金店

03-3446-6378