STAFFBLOGスタッフブログ

サプライズ*(大沢)

みなさまこんにちは^^

 

プレサンティール東銀座店・白金店勤務の大沢です☆

 

先日石井さんとご飯に行ってきましたー

 

石井さんがチーズタッカルビのお店を予約してくれました

 

image

 

激辛で美味しかったです

 

辛い物は大好きです!

 

たくさん食べて飲んで、お会計を・・というときまさかのサプライズが。

 

image

 

わ~

 

嬉しい

 

会話の中で私の誕生日が近い事を話ていたのかもしれませんが

 

全く察していなかったのでほんとにびっくりのサプライズでした

 

さらにプレゼントまで!

 

image

 

可愛いな石井さん

 

石井さんありがとう~

 

そして

 

ある日の土曜日、出勤が一緒になった吉永さんからも

 

お誕生日おめでとう、と

image

 

可愛い猫ちゃんポーチをいただいちゃいました

 

吉永さんありがとう~

 

6月は梅雨でジメジメ嫌なお天気の日が多いけれど

 

一年で一番幸せな一か月でした^^

 

(まだ半年残ってるけど笑)

 

 

 

大沢でした☆

 

大沢勤務予定表です☆
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 白金店

03-3446-6378