STAFFBLOGスタッフブログ

夢の国へ♪(榎本)

 

こんにちは!

プレサンティール東銀座店の榎本です。

先日のブログを見て下さった方に、また書かないの~?と聞かれ、

また、書いてみることに致しました。単純です(笑)

 

さて、先月のお話しになるのですが、学生時代のお友達と、

ディズニーランドへ行って来ました

DSC_0038

 

しかしお写真見てわかるように、お天気には恵まれず、

土砂降りの雨にも降られてしまい、

かなり全身ビショビショになりましたが、、(笑)

それでも乗り物に乗ったり、ショーを観たりとはしゃぎました。

テーマが、「高校時代をを思い出しながら楽しむ」だったので…

17-06-15-17-54-53-600_deco

 

帽子にサングラスの、浮かれた格好でした(笑)

榎本は本来は温泉とか、家でのんびりとか、本屋さんとか、何と言うか

あまりワイワイしたところは苦手なのですが、ディズニーはなんだかいると

自然とテンションが上がりますね。たまにはいいですね

 

でもやっぱり。。

17-06-15-18-13-28-899_deco

 

喫茶店でのんびりしながら本を読むのが好きです(笑)

なんかリラックスできるのですよね。

ぼんやり過ごすって大切だなと感じます。

 

来月から本格的に、暑い夏。

涼みがてら、サロンでお身体スッキリしていって下さいね。

お待ちしております

 

 

榎本