STAFFBLOGスタッフブログ

マイブーム*(大沢)

みなさまこんにちは^^

 

プレサンティール東銀座店・白金店勤務の大沢です☆

 

梅雨入りしましたね~

 

嫌な季節に突入してしまいました

 

でも梅雨が明ければ夏がくるのでそんな時期も肌で感じつつ季節の移り変わりを堪能したいと思います。

 

最近のマイブーム☆

 

それは・・スフレパンケーキを作ることです

 

なんとなく軽い気持ちで作ってみたら

 

しぼんでシワシワになってしまいイメージ通りに作れなくてすっかりハマってしまいました。

 

メレンゲの立て方や焼き方にもにもコツがあったり、奥が深い~

 

写真は3回目に作ったもの

 

まだまだイビツですがフワフワ・シュワシュワです^^

 

image

 

ただ、作るのはすごく楽しくて

 

もっと綺麗に作れるようになりたいし

 

毎回改良点も見つかるので次回に試してみたい気持ちはあるのですが

 

作ったら当たり前だけど食べないといけないのが・・・

 

飽きてきました笑

 

 たまに食べるから美味しいんだと気づきました笑

 

 

 

大沢でした☆

 

大沢勤務予定表です☆
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 白金店

03-3446-6378