STAFFBLOGスタッフブログ

最近のこと*(大沢)

みなさまこんにちは^^

 

プレサンティール東銀座店・白金店勤務の大沢です☆

 

先日、京子さん・吉永さんとご飯に行ってきました

 

吉永さんのブログにもあったようにパエリアを食べにスペイン料理のお店へ

 

パエリア大好きなので京子さんが「2種類頼もう!」と言ったときにこの日一番テンションがあがりました

 

image

 

イカスミのパエリアを食べたあと、なぜか私だけ泥棒になっていた・・・笑

 

image

 

乾杯の図

 

いつもお世話になっているオーナーとチーフ

 

だけどお酒の席ではみんな同じ人間で女!そんな風に接してくれる人柄が大好きです

 

(?) よく分からないですね察してください

 

その後はみんなでカラオケに行きました

 

楽しかった~また行きたいです♪

 

image

 

こちらは夜のカフェで

 

今くらいがちょうど良い気候

 

image

 

日中のテラスも大好きですが夜の雰囲気も最高

 

まったり癒されすぎて時間を忘れそうでした・・・。

 

大好きなカフェ巡りの旅は続いています☆

 

 

 

そして誰からも気付いてもらえませんが、髪切りました☆

 

とくに仕事中はグルグル巻きにまとめているので超能力者でもない限り絶対分からないのですが

 

これでも結構バッサリいきました

 

image

 

諸事情によりスタンプだらけですみません><

 

ドライヤーが楽ちん♪

 

 

大沢でした^^

 

大沢勤務予定表です☆
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 白金店

03-3446-6378