STAFFBLOGスタッフブログ

水玉の世界☆(吉永)

こんにちは~

 

 

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【白金店

吉永です

 

 

 

IMG_0606

草間彌生展へ行ってきました!

新国立美術館です♪

平日でもすごく混んでいて

チケット買うのに並びました~

草間さん大人気ですね

 

 

IMG_0605

色使いがきれいで

なぜかどんどん水玉の世界に惹きこまれていきました

いつもは聞かない音声ガイダンスも

草間さんの生声が聞けるということで

聞きながら観ました

草間さんの人生のことや

なぜ水玉模様を描くのかとか

いろいろなことがわかり

ますます惹きこまれました。

 

88歳になられる今でも描きたいものがあふれて

寝食を忘れるぐらい表現したいという情熱は

本当にすごいですね!たくさんパワーをもらい

すっかり草間ワールドに魅了されてしまいました

 

 

 あ~楽しかったね!と

ルンルン気分になった母と私は

 

 

 IMG_0635

ミッドタウンで食事をしました♪

北イタリア料理のお店なのですが

魚介類よりもハムなどのお肉類やチーズ料理がメインで

あまり聞き慣れないようなメニューが多かったです。

南イタリア料理(魚介類、トマト料理など)が世界的にも一般的なのは

南イタリアから外国への移民が多かったからだそうです(←調べた笑)

ともかくどれもおいしかった~です

 

 

 

今月は
 【日本橋店】【東銀座店】【白金店】に出勤しております☆

 

 

 

吉永予約状況カレンダー☆
こちらもぜひご予約の参考になさってください☆

 

 

 

よしなが

 

 

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 白金店
03-3446-6378