STAFFBLOGスタッフブログ

GW*(大沢)

みなさまこんにちは^^

 

プレサンティール東銀座店・白金店勤務の大沢です☆

 

GWずっといいお天気でしたね~

 

どんな連休を過ごされてましたか??

 

私は二日間お休みをいただき、実家に帰省してまいりました

 

上京して早〇〇年。

 

中央線特急列車に乗り帰省すること数十回。(ざっくり)

 

今回初めて撮影に成功したものがあります~

 

ズームする余裕がなかったのでわかりにくいのですが、、

 

こちらです

image

 

とってもわかりにくいですが山の中に謎のラブレター

 

なんでこんなところにあるのか、どんな意味があるのかは謎です。

 

電車に乗っているときはいつもぼーっと景色を眺めているのですが今回は絶対に撮影しようとスマホをカメラモードでそわそわしながら待機

 

八王子~大月間にありますよー☆

 

行かれる機会があればぜひ見つけてみてくださいね^^

 

帰省初日は祖母の家で毎年恒例のバーベキュー

 

image

 

お肉も海鮮もたくさん食べました~

 

image

 

この日は夏日で天気良すぎて最高♪

 

可愛すぎる甥くんともたくさん遊びました~

 

今回の私の役目は甥くんにプラレールを買うこと笑

 

山手線が欲しい♪って言ってたのにいざお店に行ったら連結タイプのいいヤツをチョイス。

 

ちゃっかり者~

 

なぜか手動でガタンゴトン~って言いながら動かしてたけど楽しそうで何よりです

 

image

 

あ~可愛い

 

動画をたくさん撮ってきたのでそれを見て癒されてます

 

大沢でした^^

 

大沢勤務予定表です☆
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 白金店

03-3446-6378