STAFFBLOGスタッフブログ

サクっとお花見*(大沢)

みなさまこんにちは^^

 

プレサンティール東銀座店・白金店勤務の大沢です☆

 

暖かいですね~

 

お花見されましたか??

 

私は先日銀座で迷子になっている途中、たまたま桜を見つけたので写真を撮りました☆

 

image

 

後から気付いたのですが目的地と真逆に行っていたので、迷子にならなければ見られなかった桜

 

そしてもう一度行こうと思っても二度と辿り着けない幻の桜

 

東銀座店のすぐ近くの広場にも桜が綺麗に咲いていましたよ~

 

ここは人が少なくて、穴場スポットを見つけてしまったかも!

 

image

 

お昼は混んでるかもしれないですけどね

 

桜の見頃はあっという間に終わってしまうので、特別な感じとなんだか儚い感じが好きです

 

先日、吉永さんと松尾さんとご飯会がありました

 

image

image

image

ポーク・ビーフ・チキン。

 

お肉たくさんたべました^^

 

 

もうすぐGWですね☆

 

連休の方もお仕事の方も充実した時間を過ごせますように

 

 

大沢でした☆

 

 

大沢勤務予定表です☆
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 白金店

03-3446-6378