STAFFBLOGスタッフブログ

春*(大沢)

みなさまこんにちは^^

 

プレサンティール東銀座店・白金店勤務の大沢です☆

 

いかがお過ごしでしょうか

 

暖かくなってきましたねー♪

 

日差しがポカポカだと気分もわくわくしてきますね!

 

私はさっそく春を満喫してきましたー

 

先輩でもあり師匠でもある友人と

image

とあるカフェのテラス席でランチ

 

暖かい日にどこかしらのテラス席でのんびりランチをしたりお茶をしたりしながら過ごすのが大好きです

 

パエリアとても美味しかったです幸せ~

 

また別の日には

 

ハンバーガーをがっつりいただいて

image

image

デザートにダッチベイビーまで

 

あと海老のなにかも頼んで甘いの×しょっぱいののゴールデンコンビ

 

この日はさすがにお腹がパンパンになり苦しかったです

 

そして石井さんとディナーをした日♪

 

image

image

 

普段はなかなかゆっくり話せる機会がないのでこの日はたくさん語りました

 

そしてそのまま石井さんをお持ち帰りさせていただきました~

 

すみません笑

 

また泊まりにきてね

 

杉原さんにも会いましたよ~

 

ずっと気になっていた野菜のカフェ(店名とかわからなくて)でランチをしました!

 

この日もポカポカで気持ちよかったです♪

image

 

 ずっと寒かったから日差しが暖かいとそれだけで幸せですよね^^

 

 

大沢でした☆

 

大沢勤務予定表です☆
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 白金店

03-3446-6378