STAFFBLOGスタッフブログ

久々に会えた♪*(大沢)

こんにちは^^

 

プレサンティール東銀座店・白金店勤務の大沢です☆

 

先日、吉永さんと森川さんの勤務先の和食やさんに行ってきました

 

森川さんに久しぶりにお会いしました~

 

私の癒し

 

京都弁の女将☆感満載でお店の雰囲気にもぴったり

 

相変わらず明るくて楽しくて、お話もお酒も食もはずみました

 

この日、杉原さんもお誘いしていてプチ同窓会の予定でしたがとあるトラブルで来られなくなってしまったので

 

同窓会はまた後日・・☆

 

image

 

牡蠣の炊き込みご飯

 

おいしかったです!

 

あと土鍋4杯はいけましたね

 

むしろちゃんこ鍋でいただけるくらい

 

みんなでお酒を飲んで、デザートに差し入れで持っていったどら焼きを図々しくいただいて

 

オープンから閉店時間まで居座りました・・笑

 

また行きます^^

 

その後、吉永さんといつものカラオケコース

 

セットリストもいつも通りの青春時代ナツメロメドレー

 

私は枝豆をおつまみに紅茶を吉永さんはまた酔っていてオモカワ(面白くて可愛い)でした

 

寒さも吹き飛ぶくらい楽しかったです♪

 

 

 

大沢でした^^

 

大沢勤務予定表です☆
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 白金店

03-3446-6378