STAFFBLOGスタッフブログ

やる気アップのための☆(宮里)

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【白金店

 

皆さまおはようございます

早くももう今日から2月のスタートですね

新年始まってもう1ヶ月も経ってるなんて

今日は1日の始まりに目標を設定しました!!

あたりまえのこのなんですがww

 image

かなりざっくり!笑

「それを書く余裕あったら早いとこお掃除始めてください。」

なんてことも思われそうですが・・・><

こうやって書いて目にとまるようにしておくことで全然はかどり具合が違うのです

かなりやってやる気アップします☆

 

ある方にも言われたこともありました。

あなたは、物事に対して時間や期間の設定をして

タイマーをかけて行動するととてもといいです!と。

初めてお会いした方に、

切羽づまらないとできない私の性格をを見透かされました

のちに聞くと、占い?統計学?スピリチュアル?

わかりませんが、そうゆうのでみたそうですが。

たしかにそうでした><

旅行のパッキングは当日30分で毎回慌てふためく

学生の頃は机に向かうのが苦手で、試験前日からの1日のみの徹夜でヤマをはる。

その悪い習慣はあるときから意識してなおったかと

 

なにはともあれ

今日は

リフレッシュ効果・気分をアップさせてくれる効果のある精油

私が大好きなベルガモットをサロンで炊いて

そしてタイマーをかけて

気になってた所のお掃除をせかせかとやっちゃいたいと思います

 

1年の中で2月は1番寒いですし

寒いと筋肉も縮こまって身体がガチガチして痛いなーなんんてことも

でてくる季節なので

血流アップや疲労回復のためにマッサージをすることも

おすすめします☆

 

皆さん、身体を温めて軽い運動もして

風邪などひきませんように

 

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 白金店
03-3446-6378