STAFFBLOGスタッフブログ

初釜☆(吉永)

こんばんは~

 

 

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【白金店

吉永です

 

 

今年も初釜(年始めのお茶会)で着物を着ました☆

 

 

 IMG_0351

生徒さんのなかに着付けの先生がいらっしゃるので

着せていただきました♪

帯の結び方が素敵…さすがです!!

 

 

まずはお食事

 

 

IMG_0312

 日本酒で乾杯をしてから

 

 

IMG_0313

おばあちゃんの手作り懐石弁当をいただきました☆

他にもいろいろお料理があり

おいしくて調子にのって食べまくり…

ものすごく苦しくなってしまいました笑

着物のときは食べ過ぎ注意ですね

 

 

そして新年始めのお稽古がはじまりました

 

 

IMG_0364

お稽古を始めて1年ぐらい経ちますが

いまだに正座を長時間していると足が痛くなってしまい

修行のように辛くなるが悩みです笑

いつになったら慣れるのやら~!

 

 

来月からは炭に火を起こしたり

今までやらなかった準備を教えてもらえることになりました

長年先生をしているおばあちゃんなので

いろいろ教え方の段階があるのだろうな~

今年は昨年よりも上達できるように

少しずつがんばろうと思います!(^^)!

 

 

 

今月は
 【日本橋店】【東銀座店】【白金店】に出勤しております☆

 

 

 

吉永予約状況カレンダー☆
こちらもぜひご予約の参考になさってください☆

 

 

 

よしなが

 

 

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 白金店
03-3446-6378