STAFFBLOGスタッフブログ

私も出遅れましたが・・汗*(大沢)

明けましておめでとうございます^^

 

プレサンティール東銀座店・白金店勤務の大沢です☆

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

お正月ムードもすっかり終わり、またいつものような日常になりつつありますね

 

みなさまどんなお正月を過ごされましたか??

 

私は結局愛しのにゃんこにも会えず、

 

甥くんにも姪ちゃんにも会えず

 

自宅に引きこもってとある研究に没頭しておりました・・。

 

さみしいお正月でした・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↑とここまで下書き保存して完全に忘れていました

 

改めまして、大沢です☆

 

遅ればせながら、今年もよろしくお願いします

 

お正月の連休中、暇すぎたのでフラっとお散歩にいきました^^

 

好きな雑貨屋さんや家具屋さんを巡りました☆

 

可愛い雑貨を見るのも大好きだし、デザインや色合い、ディスプレイを見ると

 

自分が思いつかないような配色や新たな発見がたくさんあって本当に楽しい時間

 

出不精な私が唯一行動的になる貴重な時間です笑

 

そしてこの日はたまたま入った雑貨屋さんでバスキューブを購入☆

 

image

バスグッズはついつい買ってしまいます

 

どんな香りがするのかワクワクしつつも、飾っておくのも可愛いしもったいなくて使えない

 

好きな香りに囲まれてゆっくりお風呂に浸かり、一日の疲れや気持ちをリセットして

 

2017年もみなさまのお役に立てるよう精進して参ります

 

大沢でした☆

 

大沢勤務予定表です☆
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 白金店

03-3446-6378