STAFFBLOGスタッフブログ

明け過ぎましたが、明けましておめでとうございます☆(宮里)

皆さま

明けましておめでとうございます

新年のご挨拶完全に出遅れました><

相変わらずのスロースターターな宮里です
自分に何度言い聞かせてもスタートダッシュをきるのは無理なようです

せっかちなのに、こうゆうことは遅い・・・

そういえば、初詣もまだ行てないのです!涙

 

でも、お友達の実家、茨城のほうへ遊びに行ってパワーチャージができました

お団子食べながら袋田の滝で・・・

image

そして

初体験カキ小屋

image

image

呑んで呑んで食べて食べて

なーんにもしない。ってゆう最高な3日間を過ごしました☆

 

朝はトイレへ行くと、この格言にしみじみし

思わず写メ撮らせてもらいました!笑

image

2017年は忘れないでおこう!上↑の格言を

それから、ブクブク太っていってる私は

ダイエット少し頑張ってみます宣言します

皆さん、渇を入れに来てください!><

そして、微力ですが

また皆さんとお会いして、マッサージとお話しが出来ることを

楽しみにしております♪

 

2017年も引き続き健康と笑顔いっぱいな年を過ごしましょーーーう

 

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【白金店

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 白金店
03-3446-6378