STAFFBLOGスタッフブログ

ありがとうございました*(大沢)

みなさまこんにちは^^

 

プレサンティール東銀座店・白金店勤務の大沢です☆

 

プレサンティールは明日12月30日まで営業しておりますが一足お先に年内の勤務を納めさせていただきました

 

2016年もたくさんの方にお世話になりました☆

 

心から感謝申し上げます

 

そして今年も変わらずこうして年末のご挨拶ができること、

 

嬉しく思っております

 

いつも優しく温かく大きな心で接して下さる皆様

 

一緒に時間を過ごすことができ、とても幸せだしいつも感謝しております☆

 

2017年、またお会いできることを楽しみにしております^^

 

image

 

寒さが厳しくなってきますが体調を崩されないよう、

 

またお仕事の方はくれぐれも無理されないように

 

どうぞご自愛くださいませ

 

私も寝正月にならないようにとお餅を喉に詰まらせないように気を付けながら、実家で愛しのにゃんこと戯れてきます

 

image

写真を見たらもう会いたくてたまらないほど愛が募っております

 

そんな私の重すぎる愛をいつもクールに受け流す無表情な彼ですが、めげずに頑張ってきます笑

 

それでは、皆さま良いお年をお迎えください^^

 

また来年☆

 

 

 

大沢でした^^

 

 

大沢勤務予定表です☆
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 白金店

03-3446-6378