STAFFBLOGスタッフブログ

12月*(大沢)

みなさまこんにちは^^

 

プレサンティール東銀座店・白金店勤務の大沢です☆

 

もう12月ですよ~

 

2016も残りあと一か月!

 

本当に早くてびっくりです

 

年末お忙しくなる方もたくさんいらっしゃると思いますが

 

急に雪が降ったりとどんどん寒くなるので体調を崩さないようお気をつけてお過ごしくださいね

 

先日、杉原さんと表参道の結婚式場のあるカフェでランチをしました

image

 

この日は休日

 

式場では結婚式が行われていて、なんと目の前を新郎新婦が通過

image

 

スタッフの方にベルを渡され、その場に居合わせた私たちやほかのお客さんもみんなでベルを鳴らして祝福しました

 

あ~

 

なんか・・・・  幸せ

 

また幸せのおすそ分けを頂きたいときはこのカフェに行こうと思います

 

帰りは表参道まで車で来ていた杉原さんが家まで送ってくれて・・・めちゃくちゃカッコイイ

 

 

 

そして

 

東銀座店で小林さんと一緒の出勤の日

 

仕事の合間に「トントン」とやってきてくれてお茶をしながらお話しました

 

image

 

私の拙い説明でも一生懸命メモを取ってくれる小林さん

image

 

明るくて面白くて笑 とっても勉強熱心

 

不意打ちにパチリ

 

image

 

う~~~ん

 

カメラ小僧の腕がなる可愛さ!(いつからカメラ小僧に)

 

 

隣にワカメみたいに写ってしまった、大沢でした^^

 

大沢勤務予定表です☆
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 白金店

03-3446-6378