STAFFBLOGスタッフブログ

久しぶりです☆(近藤)

こんにちは

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【白金店

プレサンティール東銀座店勤務の近藤です

久しぶりのブログです

皆さん

元気ですか

インフルも流行ってるようなので早めに予防接種を

先日は友達がカナダから遊びにきて銀座の美登利寿司に行ってきました。

友達が前から東京に来たら行ってみたいとのこともあり私も初めて行ってきました。(笑)

外国人にも凄く人気があるようでかなりの行列で1時間30分位待ってやっと入れました。

メニューは彼女に任せてオーダーしました。

友達が一番食べたかったのが

これ

C360_2016-10-08-18-53-05-517

大きなアナゴです、(笑)

久しぶりに食べたらおいしかった

彼女の話によるとカナダのトロントにある日本食のレストランで売ってるお寿司はまずいとのこと

まあ。それはそうですね。。

値段もお手頃で良かったです。

一度行ってみてください

ただ結構待ちます(笑)

楽なシューズを履いて行く事をお勧めします(笑)

もうすぐ年末ですね。

早い

皆さん

これから冬の本番です

身体冷やさないようにして下さいね

身体が温まるハーブティーもいいですね

1475495141974

では今日も良い一日を

近藤の出勤カレンダーはこちら

近藤のLINE@はこちら

LINE@登録してる方

初回1000円割引☆します

image近藤

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

t02200067_0402012313121186273