STAFFBLOGスタッフブログ

いろんな会*(大沢)

みなさまこんにちは^^

 

いつのまにか11月も下旬ですね

 

月日が経つのは本当に早いなぁ~

 

そろそろ冬支度を始めなければ!と思いつつ冬支度ってなんだろうと悩んでいる大沢です。

 

もう先月末の話になってしまいますがみなさんのブログにもあったように

 

新井さんの送別会でのハロウィン仮装写真をたくさん撮ったので一部載せていきます☆

 

image

初対面の宮里さんと須藤さん

 

初めてお会いしたのでお二人ともこんなに可愛いなんて知らなかったです!

 

京子さんがニョキって一緒に写ってくれて嬉しい

 

約一か月が過ぎて冷静に見ると私と石井さんなにやってるんだろう(笑)

 

でも率先して全力でやらせていただきました

 

ゾンビメイクまでしちゃって楽しかったです♪

image

そしてまたまた初めましての今村さん

 

ほんわかしてて癒し系で可愛らしい

 

私的に、みんなで付けてた猫耳が一番似合っていたのが今村さんでした☆

 

大好きな魔女のキキみたいで

 

(キキ猫耳付けてないけどね笑)

 

この日の主役新井さんの小悪魔も可愛すぎましたよ

 

(新井さんロス中の皆さま、思い出させてしまってすみません

 

新井さんとはまたお会いできるのを楽しみに、これからのご活躍をお祈りしております^^

 

 

 

そして先日、吉永さん・柳さんとご飯に行ってきました~!

 

image

 

仕事終わりに松尾さんも駆けつけてくれて、もう楽しすぎました

 

皆さんの飲みっぷりがはんぱじゃなくて

 

image

 

私もワインに挑戦

 

 

実はこの日、森川さんにもお会いできると思っていたのですが

 

急用ができてしまったとのこと

 

また会えると思ってお別れの挨拶をしていないのでしつこく誘い続けます!笑

 

残念ながら送別会に参加できなかった分、思う存分飲んでいただこうと思います

 

 

大沢でした^^

 

大沢勤務予定表です☆
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 白金店

03-3446-6378