STAFFBLOGスタッフブログ

お顔がちっちゃくなるってよー☆(宮里)

みなさんこんにちは~

ここ数年、鏡を見るたび

「きゃーお顔が大きくなってきてる=、歪みが気になる=」

と散々思い始めている宮里です><www

皆さんはどうでしょーう??

そうなんです

人は歳を重ねていくと、顔や身体に歪みが生じたり

あらゆるとこがたるんできたりー、

あと、噛み癖や姿勢などなど。

声だって声帯が変化、老化?していくため若々しさがなくなったりと。。。

 

もちろん歳相応に素敵に歳を重ねるのはとても良いことなんです

無理はしたくないですし。

が、しかーーーーーし

やっぱり気になるんです、、歪みが

なので、

セラピストとしてまだまだ色んなことを学びたいわたし。

近々、『小顔整体セミナー』へ行ってきます

なな

最近は男女問わず、美意識の高い方や若々しくいたーい

って方増えてますからね

芸能人の方達も、小顔整体や矯正などはよく通うそうです

確かに、テレビで観るたびに

顔のバランスがキレイになってく方たくさんみますね☆

な

あと、

お手軽に『かっさプレート』などで

お肌に直接当て刺激するのもGOODです

わたしは、天然石のローズクオーツかっさ

をカバンに入れて持ち歩きー!

暇なときに頭とかゴリゴリしてます

たまに周りの視線気になります!w

 

これからも色んなことを学んで

皆さんに喜んで貰えるような何かをやっていけたらいいなー

なんて思ってます

自分のためにも!笑

人に直接触れるこの大好きなお仕事は

皆さまあってできることなので、頑張ります

ただただ決意表明になっちゃった><笑

 

小顔整体とは何ぞやー!

どうだったのさー!というのを

またブログに書きたいと思いますっ

 

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【白金店

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

 

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 白金店
03-3446-6378