STAFFBLOGスタッフブログ

感謝☆(吉永)

こんにちは~

 

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【白金店

吉永です

 

 

京子さんのブログでもご存知だと思いますが

送別会が開催されました☆

 

 

森川さんに最後にお会いできずとても残念でしたが

また後日飲み会を開きたいと思います!!

 

 

IMG_7464

たまたまハローウィン当日!ということで

京子さんと大沢さん&石井さんがコスプレで登場して

新井さんに可愛いプレートと花束&寄せ書きプレゼントのサプライズ

このころにはお酒もだいぶ進み

みんな大盛り上がり

ひと通り写真を撮り終わったら

新井さんも小悪魔ちゃんに

 

 

IMG_0144

 

私も生まれて初めてコスプレを笑

やってみると楽しいものですね

 

 

IMG_0109

新井さんには入社当時から本当にお世話になりました。

いつもやさしい笑顔でお話を聞いていただき

心に残るアドバイスもたくさんいただきました。

プライベートでも遊んでいただきとてもうれしかったです☆

 

新井さんほど「癒し系」という言葉がぴったりな方は

いないんじゃないかというぐらい

新井さんの笑顔や声や雰囲気すべてが

癒しのオーラでいつもキラキラ眩しかったです

 

 

 IMG_0145

東銀座店へ出勤すると

森川さんから美味しいお菓子共にメッセージが!!

いつも女性らしい細やかな心配りにあふれていて

いつも明るい笑顔で接して下さる

森川さんをとても尊敬しておりました

後半はあまりお会いできずさみしかったです・・・

 

 

お別れはさみしいですが

新しい道へ旅立つ新井さんと森川さんに

感謝の気持ちを込めて

心から応援したい思います

本当にありがとうございました

 

 

 

今月は
 【日本橋店】【東銀座店】【白金店】に出勤しております☆

 

 

 

吉永予約状況カレンダー☆
こちらもぜひご予約の参考になさってください☆

 

 

 

よしなが

 

 

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 白金店
03-3446-6378