STAFFBLOGスタッフブログ

初めまして☆

皆さま、初めまして

プレサンティールで働くようになって

そろそろ1ヶ月が経ちますっ!

遅れまして、、、

宮里と申します(^^)

今日は軽く自己紹介させてください!

image

セラピスト業に携わって6、7年

女性専用サロンや男女兼用サロンやスパなどなど。

オイルトリートメントが大好き~な宮里です

してる側もとても心地良くなるもので、毎度うっとりです!

 

私は初めてプレサンティールでトリートメントを受けたときに

「なんだこの手技はーーーっ新感覚で気持ちいいっ」と思い、走りました!w

ココのオリジナルな手技に、自分の手技を色々融合させて

来てくださる方に心こめて丁寧なトリートメントをすることをここに誓います!笑

やっぱり新しく取り入れた手技はまだ一生懸命になり過ぎちゃいますがww

今後もお勉強ですね

これから皆さまに会えるの楽しみにしていますっ

宜しくお願い致します☆

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【白金店

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

 

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 白金店
03-3446-6378