STAFFBLOGスタッフブログ

石井さんと*(大沢)

みなさまこんにちは~^^

 

プレサンティール東銀座店・白金店勤務の大沢です☆

 

朝晩はすっかり寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか^^

 

先日石井さんとランチをしました♪

 

ちょっと用事があって家にはるばる来ていただいて、さらにお土産にマカロンまで頂いちゃいました

 

(写真を撮る前に食べてしまいました

 

以前、勤務が一緒になったときもマカロンを差し入れして下さったり

 

石井さんの翌日にお部屋を使うときは置き手紙を残して下さったり

 

気遣いが素敵な女の子です

 

私も見習わないと

 

image

 

ランチはハンバーガー美味しそう~^^

 

石井さんとは勤務が一緒になる機会が少ないので、ゆっくりお話するのは初めて

 

だけどそんな感じが全くしないほど盛り上がりました笑

 

美人でイマドキのかきあげ女子で緊張しちゃうかと思いましたが、こんなに居心地が良いのはやっぱり人柄なのですね

 

あとハンバーガーの食べ方がとても綺麗!笑

 

私はべちゃっと潰れてお皿が惨事に。

 

最近お気に入りのアプリで写真を撮りました♪

 

image

 

なんだかよくわからないけど、楽しそう♪

 

image

 

鼻からリンゴ汁

 

もはや顔まで変わってる~笑

 

とても楽しかったです

 

またゆっくりご飯に行きましょー♪

 

 

 

そしてみなさまご存知の通り、プレサンティールの大先輩

 

新井さんが今月いっぱいで退職されます。

 

新人のころからずっとお世話になりっぱなしでしたがいつも笑顔で優しく接して下さり

 

たくさんのことを教えてくださいました。

 

懇親会やプライベートで一緒にお酒を飲ませていただく機会もあり

 

いつも控えめで女神様のような佇まいで見守っていてくださいましたが実はすでに酔っていたというエピソードが

 

可愛すぎました

 

皆さまも寂しい気持ちでいっぱいだと思いますが私も同じです

 

ですが、10月も残り僅か、、、

 

別れを惜しむよりも、感謝の気持ちでお見送りさせていただきたいと思います!

 

 

 

 大沢でした☆

 

 

大沢勤務予定表です☆
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 白金店

03-3446-6378