STAFFBLOGスタッフブログ

ワンコさま☆(吉永)

こんにちは~

 

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【白金店

吉永です

 

 

すっかり外は秋の空気ですね~

夏がおわってしまうのはさみしいですが

最近の過ごしやすい気候のおかげで

本当によく眠れます

 

 

ある日の夕暮れ

 

 

 image

母とカフェのテラス席でパエリアを食べていると

かわいいワンコさまが続々とご来店されました笑

 

 

image

やさしいご夫婦が飼い主さまの柴犬くんと

写真を撮らせていただきました

この写真の通り私にはまったく興味を示してくれず…

ちょっぴりさみしかったですが

とってもかわいかったです

 

それにしても最近のワンコさま達は

本当におとなしいですね!!

私が小学生~高校生ぐらいのとき

マルチーズを飼っていたことがありますが

暴れん坊吠えまくり食いしん坊で

とても飲食店になんて連れて行けませんでした

 

 

149183

またいつか飼えたらいいな~~

 

 

今の時期は夏の疲れがどっと出てしまいやすいので

あまり無理せずゆっくり休んでください

 

 

今月は
 【日本橋店】【東銀座店】【白金店】に出勤しております☆

 

 

 

吉永予約状況カレンダー☆
こちらもぜひご予約の参考になさってください☆

 

 

 

よしなが

 

 

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

 

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 白金店
03-3446-6378