STAFFBLOGスタッフブログ

癒されスポット(松尾)

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【白金店

 

皆様、こんにちは

プレサンティール東銀座店・日本橋店勤務の松尾です

 

 

暑かった夏も終わり過ごしやすい季節になって来ましたね

 

季節の変わり目でもあるし夏の疲れがどっと出る時期でもあるので皆様

体調にはお気をつけ下さい

 

私は癒されたい時に行く場所があります

 

それは水族館

水の中で気持ち良さそうに泳いでる魚を見ているととても心が落ち着きます

特にショーは一番の楽しみ

image

image

品川水族館のイルカショー

ここは年間パスポートを持っています

一回の入場が2200円

年間パスポートは4200円

年に2回以上行くなら絶対パスポートの方がお得

しかも同じところにある映画館も200円オフになったりと特典もいろいろついているんです

 

ここは近くていつでも行ける場所

 

私の一番好きな水族館は鴨川シーワールド

ここのシャチのショーは最高にハッピーな気持ちにさせてくれます

image

image

パフォーマンスも迫力も凄いです

電車で行くのは不便ですが東京駅から鴨川シーワールドまでのバスが出ているので

とーっても便利ですよ

 

また寒くなる前に行けたらいいな~っと思っています

 

 

そして最近食べた食事とスイーツ

image

キャンプというお店のカレー

 

image

アップルシナモンのパンケーキ

 

食欲の秋

食べすぎ飲みすぎに気をつけないとです

 

 

 

 

今月の松尾出勤カレンダーはこちら

 

是非参考にしてくださいね

 

 

お待ちしております

 

松尾

 

*:..。o○☆゚*:..。o

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】