STAFFBLOGスタッフブログ

吉永さんと*(大沢)

みなさまこんにちは^^

 

プレサンティール東銀座店・白金店勤務の大沢です☆

 

梅雨明けしていよいよ夏ですね

 

8月といえば!毎年楽しみにしている高校野球に

 

今年はオリンピックもあるのでスポーツ好きにとっては忙しい夏になりそうです♪笑

 

先日久しぶりに吉永さんに会いました~

 

2人でカフェディナー

 

image

 

かなり暑かったけど居心地のよいテラス席♪

 

写真を明るくしたのでランチ風ですが、実際は夕暮れ時のまったりディナー。

 

パスタも食べてちょっと食べすぎましたがお腹いっぱいになって大満足でした♪

 

(パスタとパエリア・・・冒険したな

 

吉永さんも飲むペースが絶好調!

 

そして前回に引き続きまたまた二人でカラオケへ・・・。

 

相変わらずぐだぐだでしたがとても楽しかったです

 

吉永さんとは、同い年で同じ職場の先輩でなんかもろもろ同じで共通の話題もお互いの話題も

 

なんでも話せて時間があっという間でした

 

だいたい私が話してる時は吉永さんは飲みに徹して

 

吉永さんが話してる時は私は食に徹する。

 

という構図になっておりました。

 

楽しかったです

 

また行きましょうね~

 

 

大沢でした^^

 

大沢勤務予定表です☆
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 白金店