STAFFBLOGスタッフブログ

6月*(大沢)

みなさまこんにちは^^

 

プレサンティール東銀座店・白金店勤務の大沢です☆

 

梅雨ですね。蒸し暑いのは苦手です

 

先日久しぶりに!!!

 

私的カニ界のキング 大好きなあのカンジャンケジャンを食べに行って参りました

 

image

 

残酷に盛り付けられているけど・・・

 

本当に美味しいんです♪

 

確か去年もブログで同じことを書いた気がしますが、改めて

 

この世で一番最初に渡りガニを醤油に漬けた人天才と思いました!

 

私に食べられるために生まれてしまったカニさんの生涯を無駄にしないためにも最後まで美味しくいただきました。

 

カニさんありがとう~

 

その後カラオケに移動し、歌って踊って冷房MAX強風の中汗だくになりスパへ汗を流しに・・・

 

のつもりがなんだか楽しげなコーナー(?)を発見し、また汗だくに笑

 

とても大きなボールに入ってみました。

 

image

 

スタッフの方が動画を撮影してくれました。(左上からスタート→)

 

ただでさえ転がり放題なのに笑い転げてもうなにがなんだか笑

 

とにかく楽しすぎました

 

そしてお風呂に入って、マッサージもして、ソフトクリームとうどんも食べて

 

image

 

充実の一日

 

こんな近場でこんなに満喫できて東京ってすごいなぁ~

 

大沢でした^^

 

 

大沢勤務予定表です☆
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 白金店
03-3446-6378