STAFFBLOGスタッフブログ

GAMAT石鹸(⋈◍>◡<◍)。✧♡(近藤)

こんにちは

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【白金店

プレサンティール東銀座店勤務の近藤です

6月に入り蒸し暑い日が続いていますね

先日は友達とランチをした後、久々にファミレスへ

あまりにも暑さにアイスクリームを頂きました

アイスクリームが美味しいシーズンですね

C360_2016-06-06-13-10-45-283

蒸し暑い時期は汗、皮脂が出やすいし紫外線でお肌の水分も奪われやすいです

最近私のお気に入りは

GAMAT石鹸(⋈◍>◡<◍)。✧♡

C360_2016-05-28-11-19-27-164

先日シンガポールのお土産でお客様から頂いて使用しています

C360_2016-05-28-11-19-51-239

この石鹸はナマコ石鹸

ナマコは肌の再生効果が優れていると言われています

ナマコはコラーゲン、ヒアルロン酸が豊富に入っているのでこの石鹸で洗顔すると

お肌もつっぱらないし泡が細かくて皮脂、汗などもきれいに取れるから愛用中です

有難うございます〇〇様

そしてプレサンティールではこれから暑くなるシーズンにおすすめのメニューがあります。

多分皆さんはご存知だと思いますがそれは

泡あわボディエステ

赤ちゃんの肌にも使用できる低刺激の優しいクレンジング料で作ったふわふわ泡を使用し

優しくお肌に溜まりやすい古い角質と皮脂などを取り除きます。

マッサージ効果もありリラックスできるメニューです

ぜひ一度お試し下さい

近藤の出勤カレンダーはこちら

近藤のLINE@はこちらから

まだまだお知らせが

近藤、、、

髪の毛をショットにしました

IMG_20160528_3

よろしくお願いします。

近藤

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】