STAFFBLOGスタッフブログ

韓国でランチ(近藤)

こんにちは

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【白金店

プレサンティール東銀座店勤務の近藤です

先日お休みを頂いて韓国に行ってきました

母親と妹との女子旅

韓国は食べ物が美味しいので今回も楽しみにしてました。

初日は辛いものに挑戦したので

二日目のランチはイタリアン??に~~

店員さんおすすめのステーキとピッザのセットを注文しました。

まずはサラダから

C360_2016-05-19-12-58-56-236

入れ物カワ(・∀・)イイ!!

次はステーキ登場(ブラックペーパー〇〇ステーキ)

C360_2016-05-19-12-59-13-433

フライパン??のような入れ物に

ステーキと目玉焼きとじゃがバター??と雑穀米のごはんがドン

凄い

ボリュームに驚きました

味も

続いて一番人気のピッザが

C360_2016-05-19-13-01-33-255

凄い私、ピッザの上に目玉焼きが乗ってると思いました

がチズが乗ってる

C360_2016-05-19-13-03-46-399

大きい(モデル近藤

トッピング用のソースは生春巻きのチリソースのような味がして

凄く美味しかったです

3人でちょうどよい量でした

値段はドリンクがついて35000ウォンでした

味もボリュームも値段もサービスも満足したランチでした

また、行きたいな

楽しい旅でした。

近藤

image

近藤のLINE@はこちら

近藤の出勤カレンダーはこちら

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】