STAFFBLOGスタッフブログ

休みを頂きました。(近藤)

こんにちは

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【白金店

プレサンティール東銀座店勤務の近藤です

今日も暑いですね紫外線も強くなり夏を感じますね

今日は前から気になったMONSTERを飲んでみました。

C360_2016-05-14-11-27-36-701

ZEROカロリー

炭酸入りですが飲みやすいですね。

元気を出して仕事頑張りますね

最近忙しい時は自炊する事が出来ないのでコンビニで買う事がありますが

C360_2016-05-07-11-45-04-244

これはおススメです。

ファミマのサラダですが大豆、カボチャ、わかめ、サツマイモ、雑穀米(?)などが入っています

食物繊維がたくさん

食事制限中の方にいいかも(私を含めて

ファミマに行ったら是非~~~

あと、皆さんにお知らせがあります。

来週お休みをいただきました。

5月18日(水)と5月20日(金)は休みさせて頂きます。

母親と時間を過ごしに行ってきます

少し遅くなりますが母の日のプレゼント

その代わり5月14日(土)と5月15日(日)は東銀座店に出勤します。どうぞ宜しくお願い致します。

近藤の出勤カレンダーはこちら

近藤のLINE@はこちら

LINE@友達登録をして頂いくと次回近藤担当の時初回1000円割引させて頂きます。

ぜひご利用下さいね

image

近藤

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】