STAFFBLOGスタッフブログ

緑色な日々*(大沢)

みなさまこんにちは^^

 

プレサンティール東銀座店・白金店勤務の大沢です☆

 

先日、杉原さんとランチに行ってきました

 

野菜をたくさん食べようということで、新大久保のサムギョプサルのお店へ~

 

image

 

ランチについてくる野菜!2人前でこんなにたっぷりです

 

サムギョプサルってサンチュとかえごまに巻いて食べるだけだと思っていたのですがいろんな種類の葉っぱがあって楽しかったです♪

 

私は、見たこともないめずらしい野菜が好きで(無知なだけかも)好奇心から食べてみたくなるので

 

肉厚で弾力のある葉っぱ(巻きにくい笑)や紫がかった黒い葉っぱなどなど・・

 

めずらしい葉っぱを飽きずにたくさん食べられて満足

 

そして余った葉っぱ達は・・・

 

image

 

スムージーにしてくれました☆

 

こちらは・・・・。  うん・・。了解。笑

 

毎朝、グリーンスムージーを作って飲むという意識高い系な生活をいつかしてみたかったけど、諦めます

 

 image

 

たくさん食べてたくさん笑った一日でした

 

そしてこの時期といえば!

 

私の大好きなあのコ達が今年も旬を迎えました~

 

image

 

そら豆とスナップエンドウさん達です

 

ほぼ毎日食べてますおいし~♪

 

これだけ見たらかなりヘルシー(質素!?)な食卓ですがもちろんこれだけでお腹いっぱいにならず

 

お菓子とか食べちゃうのであまり健康的ではありません

 

昨年の抱負はどこへ・・・。

 

大沢でした☆

 

 

大沢勤務予定表です☆
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 白金店
03-3446-6378