STAFFBLOGスタッフブログ

送別会*(大沢)

みなさまこんにちは^^

 

プレサンティール東銀座店・白金店勤務の大沢です☆

 

新年度が始まりましたね!

 

プレサンティールでもご存知の通り、3月いっぱいで石川さん、蒼井さん、高橋さんが新たな道へ出発されました。

 


石川さんの魅力は、私なんかが語るまでもなく・・

 

京子さんやスタッフのみなさん、お客様、そしてプレサンティールにとってすごく大きな存在だったと思います。

 

石川さんを知る全員がきっと同じ気持ちだろうと思うくらい、とてもとても大きな存在でした。

 

蒼井さん、高橋さんは麻布十番で一緒に勤務させていただきました。

 

短い時間の中でもいろんなお話ができていつも楽しかったです><

 

そんな3人の送別会。

 

あの時は一緒に働けることがあたりまえの事すぎて全然実感が湧かないまま普通に楽しんでしまいました。

 

いつものメンバーと新人の稲村さん、やっとお会いできた(けど全く初対面な気がしなかった笑)市川さん、復帰されて2度目ましての松尾さん、

 

みんなと一緒に本当に楽しい時間を過ごすことができました。

 

誰一人帰って欲しくないと思うくらい

 

 (そして最後まで居座りました笑)

 

みんな適度に酔って笑

 

ずっと笑いが絶えなくて、お別れの握手と抱擁が長い&熱い!!笑

 

 

こんな機会を作ってくださった京子さんと美味しいお酒と料理を用意してくださった大先輩の平山さんに感謝です

 

image

 

楽しすぎて私もいつもより飲み過ぎました

 

image

 

石川さんありがとうサプライズケーキ

 

たくさん写真撮ったのに、ほとんど保存されてなくて悲しい

 

 

3月31日、石川さん、蒼井さん、高橋さんの最後の出勤の日、

 

私もさりげなく一人で白金店に出勤しておりお別れのさみしさを噛み締めながら業務を終えました。

 

本当にお疲れ様でした

 

でも、一生会えないわけではないですし、また会いたいです

 

そしてプレサンティールはこれからも続いていくので私は私としてこれからも自分のやるべき事を精一杯やっていきたいと思います!!

 

新たな道へ進む石川さん、蒼井さん、高橋さんを

 

陰ながら応援しています

 

 

大沢でした☆

 

 

 

大沢勤務予定表です☆
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 麻布十番店
03-6435-1891


メンズエステ プレサンティール 渋谷店
03-6419-7677