STAFFBLOGスタッフブログ

白金店*(大沢)

みなさまこんにちは^^

 

プレサンティール東銀座店・白金店勤務の大沢です。

 

麻布十番店閉店に伴い、この度白金店も兼務させていただくことになりました

 

どうぞ、よろしくお願いします

 

(麻布十番店は3月末まで営業しております☆)

 

白金店の通りの向かいには公園があり、ゆったりとした良い景色です^^

 

image

 

初めて来られる方は白金台駅を出ましたら、この公園を右手に見ながら目黒方面にてくてく歩いてください☆

 

お待ちしています

 

ところで、みなさまとってもお久しぶりですね!

 

しばらくブログ更新が疎かになってしまいました

 

お元気でしたか??

 

私はとても元気です^^

 

と言いたいところですが、最近は花粉症が重症です

 

この時期は辛いという方、たくさんいらっしゃいますよね><

 

もう少し、頑張って耐えましょうね

 

でも暖かくなるのは嬉しくて、コートを着ないで出かけられることに幸せを感じます

 

image

 

先日友達とランチをした時もとても暖かくて気持ちよかったです

 

出不精な私も春はたくさんお出かけしたいな~♪

 

と意気込んでいますが果たして・・・笑

 

 

大沢でした^^

 

大沢勤務予定表です☆
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 麻布十番店
03-6435-1891


メンズエステ プレサンティール 渋谷店
03-6419-7677