STAFFBLOGスタッフブログ

春物GETしました(近藤)

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【麻布十番店】【白金店

 

こんにちは☆

プレサンティール東銀座店スタッフの近藤です☆

burogu1

昨日は本当に暖かく良い日和でした

私も昨日は今年初めて春物を着て出勤しました☆

サロンの近くにある小学校の前の梅の花も咲いていました☆

ピンクの色は気持ちをハッピーにさせますね~

昨日は仕事帰りに新しいワンピーが欲しくなって買物をしに洋服を見に行きました^^

ラッキーな事に欲しかったデザインのワンピーをGET~

着ることが楽しみです~~

春を満喫した昨日でしたが

今日は

冬に戻りましたね、、

c787ba539f8e053c8d9e050700c38146_s

皆さん☆気温差が激しいから体調管理、気をつけて下さいね

ココで皆さんにお知らせです☆

3月11日(金)深夜営業します

20時~翌3時

東銀座店

近藤出勤します☆

皆さんのご来店お待ちしてます☆

image

 

近藤

 

LINE@ QRコード登録はこちら

 LINE@ID

        @kxz2306d

近藤出勤カレンダーはこちら