STAFFBLOGスタッフブログ

卒業のおしらせ (蒼井)

皆さま、ご無沙汰しておりました。

麻布十番店の蒼井です^^

 

2月早々に春一番が吹き、 地球温暖化もいよいよ勢いづいたなと

感じずにはいられませんでしたね。

桜

 

 

 

 

 

さて、すでに足音も聞こえ始めた春の陽気とともに

私蒼井は、プレサンティールを卒業する運びとなりました。

 

いつもより足を伸ばして新人の顔をのぞきに来て下さった皆様方、

麻布十番店をいつもご利用頂いていた皆様方、

そして何より私自信をご贔屓にして下さった皆様方、

本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

短い間でしたが、ひとつひとつの出会いが心に残っております。

 

私は以前よりセラピストの職に従事しておりましたが、

自分の道に迷い心労を重ねる中でプレサンティールと出会いました。

 

それは京子さんとの出会いでもありました。

スタッフのことをこんなにも考えて下さるオーナーがいるのかと驚き、

安心を覚えたのを今でも覚えています。

共に働いて来たスタッフのみんなも、本当に優しくて明るくて

頼れる人ばかりで、一切のストレスなくやってくることができました。

 

そして、京子さんのおかげでのびのびと仕事をする事ができ、

また、様々なお客さまと出会い、楽しいひと時を共有していく中で

すっかりと羽根を休める事ができました。

 

自分がこの職でどうありたいのかを見つける事も出来た為、

夢を追ってこの度、プレサンティールを卒業させて頂く事になりました。

生涯セラピストを目標に、一層精進していきます!

 

でもでも、 また疲れたらいつの間にかまた名前があるかもしれません…(笑)

 

残り僅かですが最後までどうぞよろしくお願い申し上げます。

そして今後も末長ーくプレサンティールをどうぞ宜しくお願いいたします。

今月は麻布十番だけでなく、東銀座と白金にも出勤いたします。

ぜひ、会いにいらして下さい!!^^)/

 

重ねて、お礼申し上げます。

どうもありがとうございました。

aoi