STAFFBLOGスタッフブログ

感激です!!!(松尾)

皆様、おはようございます

今日東銀座店に初出勤した松尾です

復帰させて頂いてちょうど1か月が経ちました。

少しずつ各店舗にも慣れてきたところでしたが

東銀座店は今日が初出勤だったのでドキドキと緊張と

不安な気持ちで出勤してきました

いざ、お部屋に入ってパソコンを立ち上げようとしたら

キーボードの上に置いてありました

皆様、見て下さいよ~

image

東銀座店森川さんが、わかりやすくまとめて下さっていたんです

私、緊張や不安も一気に吹っ飛びました

感激です感動です

まだ森川さんとはお会いしたことがないのですが、とても心のお優しい

素敵な女性なんだろうなと思いました。

人のためにここまでするって、出来るようでなかなか出来なかったりだし

人を思いやれる森川さんみたいな女性に憧れます

お会いするのが楽しみです

森川さん本当に本当にありがとうございました

 

今日から3月ですね

でもまだ風が冷たかったりで早く暖かくなって欲しいですね!

今月は東銀座店、日本橋店に出勤しますのでよろしくお願い致します

 

松尾

 

出勤カレンダーです!→ こちら

是非参考にしてくださいね