STAFFBLOGスタッフブログ

ボルタリング☆(高橋)

皆様こんにちは。

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【麻布十番店】【白金店


麻布十番店 高橋です♪
今日はしとしと雨ですね
金曜日皆様ファイトです

先日のお休みに、ボルタリングに挑戦してきました。
夏場は結構通っていたのですが、久々の参戦です

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑プルプルしながら登っています(笑)


ボルタリングって腕の力だけで上りがちなんですが、実は足をどこにかけるかが重要でルートをきちんと決めて結構頭を使うんです
ただ淡々と壁を降りたり登ったりだけではなく、ゲーム感覚で出来て楽しめますよ♪
しかし、腕だけで登ろうとするとすぐに腕が痛くなるので身体全体を使って登って行きます
私は上っている間つらくなるとプルプルすぐ、笑ってしまう癖があるので、体力がすぐついてしまいます…
集中力をまず身につけないとですね(笑)
準備もいらず初めやすいですし、登りきったあとの達成感がなんとも気持ちよく、とても楽しいですよ
皆様もぜひいかがですか?

昨日は大沢さんと麻布十番で一緒の出勤でしたので
お客さまに入る前だったのですが、こころよく引き受けて頂き指圧を見て頂きました

IMG_5704

 

 

 

 

 

 

 

 

大沢さんは可愛らしく、身体も小さく女性らしいのに施術になると、どこからそんなパワーが
というほど深くじっくり圧をかけてほぐして下さるのですごく気持ちがいいです

身体が軽くなり、癒され不安だったところもとっても勉強になりました
せっかくレクチャーして頂いたのに写真をとるのを忘れてしまいましたので
次回アロマを見て頂いたときに様子をアップさせていただきますね

皆様、週末は今週の疲れを癒しにぜひお越しくださいませ。
お待ちしております。

 高橋の出勤日程です。
ご予約はこちらから♪

高橋

 

001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313111502502

カリスマセラピスト特集に石川が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

 

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】