STAFFBLOGスタッフブログ

遅くなりましたが・・・☆(鈴木)

 

こんにちは☆

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【麻布十番店

鈴木です(^‐^*)

 

年が明けてから、今日が最初の更新になので

時期的にはだいぶ遅くなってしまいましたが^^;

皆さま明けましておめでとうございます*

 

昨年同様、セラピストとして、また女性としても成長できるよう

色々なことにチャレンジしていきたいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

 

昨年を振り返ってみて、大きい変化といえば、、

 

タイ古式デビュー♪

京子さんに手取り足取り、丁寧に教えて頂きやっとデビューできました^^

モニターの皆さまにも感謝です*

 

出勤店舗が増えたこと

麻布十番1店舗での出勤でしたが、日本橋店との2店舗に*

それぞれの店舗での雰囲気の違い、新しいお客様との出会い

あまり出勤が一緒にならないセラピストさんともお会いできるようになったので

いつもとっても新鮮で、楽しいです^^

 

家族や友人との時間

お仕事と生活のバランスが取れてきたので

家族や友人とゆっくり過ごす時間を大切に出来るようになりました。

オシャレなカフェに行ったり、地元の友人の結婚式に出たり

可愛い姪っ子とクリスマスパーティーをしたり*

 

imageimage

imageimage

 

左下の写真は、

実家で飼っているお爺ちゃんネコなんですが(>u<)

今年こそは私も飼えたらなぁ~と もくろみ中です♪

 

12月にはプレサンティールの忘年会にも参加させて頂き、

昨年は本当に、公私ともに充実していました(^-^*)

 

引き続き、今の状況や周りの方を大切に

お仕事も毎日の生活も丁寧に、楽しみながら過ごすこと

が今年の目標☆

 

そして皆さまにとってしあわせな1年になるよう、

お手伝いが出来れば幸いです*

 

 

鈴木

 

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~~*~♡~*~♥~*

2月のスケジュールはこちら

http://pressentir.sakura.ne.jp/pre/P_SC/sche05/sche7.cgi

◆麻布十番店 のご予約は ここから どうぞ♪ 

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~~*~♡~*~♥~*

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313111502502

カリスマセラピスト特集に石川が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

 

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 麻布十番店
03-6435-1891

 

メンズエステ プレサンティール 渋谷店
03-6419-7677