STAFFBLOGスタッフブログ

買っちゃいました

こんばんは☆

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティール
日本橋店】【東銀座店】【麻布十番店】【渋谷店

近藤です♡

皆様~

 

今日良いことありました?

私は

すごい発見をしました(笑)

今日、京子さんにお願いをして「横向き」のおさらいをしました!

納得!なぜお客様にこのケアが必要なのか200%納得!

自信持っておすすめできます☺

うつ伏せが苦手だけど腰と背中の疲れを取りたい方は本当に

是非受けてみてくださいね^^

どころで、

今日買っちゃいました!

C360_2015-11-10-18-12-06-843

 

コンビニで見かけてしまい、、欲しくなり、、ついに買ってしまいました~♡

そういえば明日はPOCKYの日だな~と

どうしようかなと思ったけど無意識に手でPOCKYを取ってかごに入れていました!

明日食べるのが楽しみです。

今日はガマン。。。

 

近藤のLINE@ID 

@kxz2306d

です!

 

宜しくお願い致します。

では~また~^^

 

近藤