STAFFBLOGスタッフブログ

イタリア~♪(吉永)

こんばんは~

 

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【麻布十番店】【渋谷店

吉永です

 

 

 

先日コンサートへ行ってきました♪

紀尾井町ホールです。

 

 

はじまる前にゆっくりワインを飲もうと

はりきって早く行きましたが

開場時間まで入れず。。

入れたのは開演の30分前だったので

急いでバーに向かう

って何しに来てるんじゃい!笑

 

 

image

だって

ホロ酔いで聴くのが楽しいのですもの♪ホホホ

 

 

image

日にちと場所と曲目がよかったので何となく決めたのですが

カルミニョーラさんの独特で自由な感じの演奏は

とても惹きこまるものがあり

開場中の空気が盛り上がっていくのを感じました。

おぉ!!って感じ笑

 

 

みなさんイタリアの方だからか

クラシックだけど陽気な雰囲気もあって

すっかりイタリア~に行った気分になりました♪

 

 

翌日の英語のレッスンで

 

 

image

前の時間の生徒さんが

メッセージを書いてくれました!

うれしくて思わずパチリ

 

 

そして

夜は大親友が祝ってくれました。

子育てと仕事の両立で大変な中

カラオケまで付き合ってくれて笑

本当に楽しい夜でした。

持つべきものは友ですね

 

 

image

こちらもイタリア~にいるような気分になる

素敵なお店でした♪

 

 

その数日後

親友家族がうちの実家にあそびに来てくれました。

一応私のお誕生会という名目でしたが

 

 

 image

もちろん主役はこちらのお姫様です

本当にかわいくてたまらんー!!!

うちの両親もメロメロなのです

 

 

image

ちびっこはみんなを幸せにするパワーを持っていますね

たくさん笑って癒された1日でした☆

 

 

ここ数日はお天気のよい日が続いて

気持ちがよいですね~

夜になってくると気温が下がりますので

あたたかくしてお過ごしください

 

 

 

今月は
 【東銀座店】 【麻布十番店】 【日本橋店】に出勤しております☆

 

 

吉永予約状況カレンダー☆
こちらもぜひご予約の参考になさってください☆

 

 

よしなが

 

 

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313111502502

カリスマセラピスト特集に石川が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

 

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 麻布十番店
03-6435-1891

 

メンズエステ プレサンティール 渋谷店
03-6419-7677