STAFFBLOGスタッフブログ

夜のお散歩☆(吉永)

こんばんは~

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【麻布十番店】【渋谷店

吉永です

 

 

昨日は日本橋出勤で

ひさしぶりに佐倉さんとお会いしました

 

 

 

山口さんのブログにもありましたが

お仕事帰りに私も

佐倉さんに丸の内を案内してもらいました♪

 

 

いやいや~すごく感動しました!!

道が広くて石畳だったり

レトロな建物、おしゃれなお店

まるでヨーロッパのよう

こんなに素敵な場所があったとは♪

 

 

image

長く東京に住んでいながら

何で来たことがなかったのだろう~

観光気分でキョロキョロ

 

 

 

image

おぉ!ここは山口さんがブログで紹介されていた

美術館のなかにあるカフェですね☆

素敵な洋館です

私も入りたいー!とテンション上がりましたが

貸切で入れず。。

 

 

 image

ここは佐倉さんお気に入りの公園?広場?

アートがところどころにあって

それもまたいい感じ♪

 

 

image

ビールビールと騒ぐ私と(うるさくてごめんなさい笑)

佐倉さんはサングリアで乾杯

 

 

ちょっと寒くなってきたので

 

 

 image

ハシゴ~!

このお店もすごくおしゃれ~でした♪

 

 

image

季節のお料理を食べて

大満足ー!!

 

 

短時間の間に

こんなにたくさん楽しめて

とてもリフレッシュできた夜でした。

佐倉さんとお話していると

刺激になったり、盛り上がったりで

楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいます☆

 

 

素敵な夜をありがとうございました♪

ぜひまた行きましょう

 

 

今度は昼間にもこのあたりを

お散歩してみたいな~と思いました。

ひとりでこの場所に辿り着けるのか不安ですが…笑

 

 

 

今月は
 【東銀座店】 【麻布十番店】 【日本橋店】に出勤しております☆

 

 

吉永予約状況カレンダー☆
こちらもぜひご予約の参考になさってください☆

 

 

よしなが

 

 

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313111502502

カリスマセラピスト特集に石川が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

 

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 麻布十番店
03-6435-1891

 

メンズエステ プレサンティール 渋谷店
03-6419-7677