STAFFBLOGスタッフブログ

☆季節外れの・・・(森川)

皆様こんにちは~ 

ブログがお引越ししてから?????な状況が続き(笑)

やっとの思いで初投稿のメンズエステ・プレサンティール東銀座店勤務の森川です

どうも御無沙汰しておりました!

 

「最近サボってるよね」

 

と鋭いツッコミをお客様にも頂き、未だに謎な所もありますが

なんとか投稿出来てる事を祈りつつの今日この頃です☆

 

先日知り合いの方に

「ギネス認定の花火大会があるけど行く?」

って誘いに2つ返事で行って来ました

 

 

埼玉県は鴻巣市で10月に開催される花火大会で(今年で14回目だそうです)

4尺玉は世界一らしい

 

う~~ん・・全く想像つかへん…

 

 

18時開始で、しばらくは(てゆうか終盤まで)提供元の会社名・個人・団体名と

共にメッセージ等も読まれ、1発2発とのんびりな感じで上がる花火

「あぁ~、間が空くパターンやなコレ・・

と地元の花火大会を思い出しました。

 

 

綺麗なんですが、この調子が2時間近く続くと途中眠たくなってしまい(笑)

でも!最後の軽快な音楽と共に、川幅いっぱい300連発の花火は

 

 

めっっっっちゃ!綺麗で感動しました

 

 

 

以前、鈴木さんが花火大会の動画を載せてくれてたのが

すんごい綺麗やったので、わたしも最後は動画を撮り

ブログにアップするぞと意気込んでいたのですが・・

 

サイズがめちゃめちゃオーバー・・しかも圧縮・縮小出来るアプリでも

無理なレベルのようでした・・・(多分)

 

ショック・・・

 

なので写真だけ載せちゃいます♪

 

 

 

あっ!ちなみに、ギネス認定のと目玉にされてた4尺玉なんですが

 

最後の最後で1発ドカーンやったんですが・・・・・

 

その前の豪華な300連発スターマインの煙によって・・・・

 

 

 

 

 

しっかり見えませんでしたよぉぉぉぉぉ

 

 

あれは残念!勿体な過ぎる(笑)

 

 

しかもラストの前は、わざわざ煙を待っての「煙タイム

を挟んでの打ち上げやったのに~

 

来年は是非是非!順番を考えて頂きたい

 

あと、この時期の夜はきっと冷えるハズ と思い

毛布のようなストール持参で気合い入れて乗り込んだのですが

 

そんなんじゃ全っ然足りない位寒かったです

 

ダウンを着込んでるお方、「大正解☆」な寒さでした

 

来年行かれる方は是非厚着で♪

 

森川でした~

 

☆森川出勤カレンダーも宜しくお願い致します。来月は1日、日本橋店にも出勤してます☆

↓ ↓ ↓

http://pressentir.sakura.ne.jp/pre/P_SC/sche07/sche7.cgi

 

 


メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826


メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012


メンズエステ プレサンティール 麻布十番店
03-6435-1891


メンズエステ プレサンティール 渋谷店
03-6419-7677