STAFFBLOGスタッフブログ

プチ旅行へ行ってきました☆山口

こんにちは♪

アロマメンズエスティックサロン プレサンティール
渋谷店の山口です

 

先日山梨県の甲府までプチ旅行に行ってきました!

友達が隠れ家カフェを開いたということだったのでそりゃ~いかなきゃ!と・・・

もともと関東がよくわからず、全く土地勘もないので
とにかく「甲府駅ってとこで降りてね」の言葉を頼りに
新宿よりバスに乗りました


乗る時にふとバスをみると

IMG_0794[1]

「甲府駅・竜王」行きの文字。

ん~~~~~???竜王?!ラスボスじゃないですか~


友達の隠れ家カフェは、ラスボス一歩手前の駅でした。
(あとで知りましたが、今は合併でこの地名ないんですね)

翌日お昼間に、昇仙峡へ。
パワースポットらしく、滝が流れていました。
おお、癒しだ~
IMG_0808[1]

IMG_0825[1]

甲府って水晶の街なんですって。
昇仙峡のいたるところにお店があって
水晶やらパワーストーンがいっぱい販売されてて。
こちらの水晶なんとなんと150万!!!

あぁ~買うの無理だね~
(そもそも置くところもないw)

帰りに武田信玄の像の前でぱちり

IMG_0834[1]

関東へきて初めての遠出で、旅を満喫してきました。

翌日は今月2回目の日本橋店勤務。

勤務終了後、出勤が一緒だった佐倉さんとご飯へ。

関東へ出てきて2年だというお話しをしていたら
せっかくだから!と色々案内して下さいました

IMG_0891[1]

大手町の美術館。
すっごく雰囲気あって、異国っぽい!!

そのままお目当てのレストランへ。

IMG_0886[1]

先程の美術館の裏手で、玄関にハロウィンのかぼちゃがwww
めっちゃ可愛い!!!

 

IMG_0894[1]

サングリアと共に
パスタとリゾットをシェアで頂きました。

このパスタ、ナポリタン。
佐倉さんおすすめで、ちょっとお味が変わってるんだよ!と。

どんなのだろうと思ったら、ゆず風味で食べたら辛い
ピリ辛でしたね~

でもめっちゃ美味しかったです
確かにあんまり無い味付けかもなぁ~


佐倉さんにお会いするの2度目でしたが
すっごく可愛くて、なんかしっかりしてる
気を使って下さって、いろいろ案内してくれてありがとう!
めっちゃ楽しかったです~


基本私は渋谷店で京子さんか松尾さんにしかお会いしないので
別の店舗でセラピストさんにお会いできるのは本当楽しみです♪

あ。
お客様とお会いできるのも楽しみですよ!
(ついでっぽくなった


山口

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 麻布十番店
03-6435-1891

 

メンズエステ プレサンティール 渋谷店
03-6419-7677