STAFFBLOGスタッフブログ

秋☆女子力(石川)

 

こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。*

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【麻布十番店】【渋谷店

石川ですwハート☆

 

image

先日ですね

とっても感激したことがあったんです!!

東銀座店森川さんバラ

女子力の高さはプレサンティールNO.1王冠

なんじゃないかと思っています。

 

 

なぜかというと、森川さんの次の日にサロンを使うことがあったのです。

いつものように出勤した私はびっくり(°д°)

なんとお部屋が輝いてるじゃありませんかきらきら

 

キッチンのシンク周りなんて

ピカピカに光っておりました

 

おもわず、『ま・・まぶしい・・・』と

目をチカチカさせた程です(+_+)キラキラ

 

 

森川さんといえば・・・

ブログでご存知の方も多いともいますが

 

 *クローバー お料理ができる(美味しそうな写真をいつも投稿してくれますよね)

 *クローバー 着物の着付けができる(夏のブログでは可愛らしい浴衣姿も披露してくれましたね)

 

そしてなんと!!

 

今回お掃除までできる事が判明φ(。。)

 

森川さんの女子力の高さには脱帽です帽子

 

 

私もラーメンばっかり食べてないでお食事

image

(また大盛りで食べました)

 

 

少しは見習おうと思いました汗

 

 

 

女子力といえばベル

日本アロマメンズエステティックアカデミーでは

素敵な生徒さんたちが、技術を学んでいますヽ(*´∀`)ノ

image

理事長の足を借りて最終チェックしているところです足

 

女子を中心に人気の職業『セラピスト』ですが

一体どのくらい人気なのでしょうかね?

 

『専門性が高まる・身につく仕事』

の分野では・・・

 

1位 旅行企画・手配・ツアーコンダクター

2位 SE(システムエンジニア)・プログラマー・エンジニア

3位 リフレクソロジー・セラピスト・アロマセラピスト

(※女性のための転職・求人サイトとらばーゆより引用)

 

だそうで、

なんと、第3位にランクインしていましたベル

 

へ~。

普段気をつけて調べたことがなかったので、3位なんてちょっと意外でした。

 

専門技術を身につけて、人を癒したいと思っている人が多いんですね

同じセラピストを職業にする人が増えていくって、( ^ω^)ワクワクしますネ♪

 

スクールで講師を担当するたびに

また一人、素敵なセラピストさんが誕生した

と思うと、嬉しくなります(人´ω`*).☆.。.:*・゜

 

 

生徒さんたちに刺激をもらったので

私もボディトリートメントに磨きをかけたいと思いますO(≧▽≦)O

 

 

石川の出勤カレンダーを作ってもらいました矢印矢印

http://pressentir.sakura.ne.jp/pre/P_SC/sche01/sche7.cgi

 

 

予約フォームからご予約出来ますので

是非、参考にしてくださいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313111502502

カリスマセラピスト特集に石川が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 麻布十番店
03-6435-1891

 

メンズエステ プレサンティール 渋谷店
03-6419-7677