STAFFBLOGスタッフブログ

日本橋店に里帰り☆

 

こんにちは( ・∀・)ノ゙

アロマメンズ エステティックサロン プレサンティールclover*
日本橋店】【東銀座店】【麻布十番店】【渋谷店

石川ですあひる

 

最近すっかり麻布十番の勤務が多かったので

街の雰囲気も手描きふうクローバーサロンの雰囲気も静かで過ごしやすくバラ

麻布十番が大好きになっていました好

 

 

そんな時、久しぶりに

日本橋店に里帰り(ビックリ)しました(ノ´∀`*)

 

 

新井さんにお会いするのも久しぶりLOVE

新井さん、髪形がかわっていて

一段と可愛くなっていて素敵でした音符

 

 

さて、里帰り(ビックリ)したついでに

ご無沙汰だった『紅花』さんのココットカレーを食べて来ましたよお食事

φ(c・ω・ )ψ モグモグ

 

 

あの激辛のやつですカレーきらきら

 

 

だいぶ前に食べたっきり。近いと案外行かないんですよね苦笑

 

 

コレですこれ↓

image

 このツボに入っている、激辛ココットカレーキラキラ

 

一番最初に食べに来たあの日・・・

 お水が大きいビンに入って出てきた時はボトルメール

 なんてサービスがいいんだろうって思っていました。

 

 

 

のちに、大きなビンに入ったお水の謎がよく分かりました汗

 

 

 

ココットカレーを食べる時のキラキラ

ワンポイントアドバイスはφ(・ω・ )

image

おひざの上に、ハンカチをスタンバイキラキラ

このハンカチが、とてもいい仕事をしてくれることになります

 

 

う~ん

やっぱりスパイシーでとっても辛~い炎汗

じゃがいもや、お肉がゴロゴロ入っていて

食べ応えがあります♪(ノ)’∀`(ヾ)

image

スパイスがじんわり効いて来てスパイスローリエ

首筋や、額からどんどん汗が流れてきます汗

なので、ハンカチが必須なのです☆

 

 

お店を出る頃には

なんとこのハンカチがビショビショになるくらい

汗が出ます(´ー`A;)

 

 

皆さま、どうぞハンカチのご用意をお忘れなくハンカチ

 

 

そしてまた食べたくなる味ですハート

『紅花』さんにも、定期的に来ようと思った里帰りでした。

 

 

実は10月は、日本橋店多めに出勤しております音符

 

石川の出勤カレンダーも作ってもらいました矢印矢印

http://pressentir.sakura.ne.jp/pre/P_SC/sche01/sche7.cgi

 

 

予約フォームからご予約出来ますので

是非、参考にしてくださいませ~らぶ②

 

クローバー2日間ばかり、『東銀座店』に、レア出勤いたしますクローバー

 

10月 8日(木)  東銀座店

 

10月22日(木)  東銀座店

 

東銀座店でもお会い出来るのを、楽しみにしています音符

:・(*>▽<*)ゞ・:

 

 

 

 

いしかわ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

 

 001_miura

カリスマオーナーセラピスト特集第一弾に選出されました!

 

 

t02200067_0402012313111502502

カリスマセラピスト特集に石川が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313172996835

カリスマセラピスト特集に吉永が選出されました!

 

 

t02200067_0402012313121186273

カリスマセラピスト特集に新井が選出されました!

 

 

 

 

school

【AMEA認定 日本アロマメンズエステティックアカデミー】

 

 

 

 

t02200220_0800080113176787063

~ホホバ工房~

 

 

 

 

メンズエステ プレサンティール 日本橋店
03-3272-1826

 

メンズエステ プレサンティール 東銀座店
03-6228-4012

 

メンズエステ プレサンティール 麻布十番店
03-6435-1891

 

メンズエステ プレサンティール 渋谷店
03-6419-7677