STAFFBLOGスタッフブログ

蒼井の秋 2015

日々プレサンティールをご利用頂いている皆様、こんにちは。

初投稿からだいぶ間が空いてしまいましたが、
新人蒼井は、日々元気にプレサンティール麻布十番店で働いております!

今月は沢山出勤しておりますので、是非会いに来てくださいね!

 

もう10月に入り、着々と冬の足音が近づいていますね。

 

金木犀の香りをかぐとドキドキして、キューンと切なくなる大好きな

ほぼだったのは、蒼井的に大変残念な2015でした。

でも、それなりに秋は楽しみまして・・・

 

千葉の下の方にある大山千枚田へ行って来ました!

青々とした棚田に彼岸花が沢山咲いており、

哀愁漂う日本の風景に息をのみました。

稲刈り後でしたけど、森山良子さんの♪ザワワ~ザワワ~が

頭の中でリフレイン。

image-1

 

 

 

 

 

 

 

帰りがけに寄ったお魚の美味しい定食屋さん。

千葉は沢山美味しいお魚が獲れますからね!!

お魚好きの蒼井としてはウハウハです。

さば味噌の大きさが伝わりますでしょうか?

奥に置かれたiphoneと比べていただけるとわかりやすいでしょうか。

脂が乗りすぎ~ってほどにノリノリで、うまぁ~でした☆

でも、これでしばらくさば味噌はいいかも・・・笑

image-2

 

 

 

 

 

 

 

あと、秋はコーヒーやお茶も美味しい季節ですよね。

心地よい涼しさの中で、椅子に座り、

コーヒーを飲みながら読書・・・なんて。

先日のお休みには、近所のコーヒー豆のお店でグァテマラを買い、

ちょっとしたお菓子とともに、物思いにふける秋を堪能しました。

 

 

 

 

 

【ネコネコ写真館】

私、ネコ好きです!

このプリケツが可愛いらしい白猫は飼い猫です。

犬より甘えん坊で、天然な性格で溺愛しております。

imege-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このネコは先日道で見かけたネコさま。

模様が・・ぷっ。かわゆい・・。

マスクを深くかぶりすぎたバットマンですか??

下あごだけ白いって珍しいですよね~^^

imege-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月になりだいぶ冷えるようになって来ました。

寒さ対策を万全に、体調に気をつけて皆様、日々お過ごしくださいね。

クシュンと言ったら、プレサンティール

プレサンティールですよ~!^^

お店でお待ちしております。

 

では、また。

aoi